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【Ver,3.0】プレイヤーバトルの制限時間機能について

ビホルダーグループからのお知らせです。

Ver,3.0アップデートにおいて、
プレイヤーバトルの制限時間機能追加
が実装!

「コードマッチ」や「フレンドマッチ」でプレイヤー同士のバトルを行う際に、バトルの制限時間を設けられるようになります。
制限時間はバトル申請時の設定で変更することができます。


●ゼノンザード プレイヤーバトルの時間制限について
■ゼノンザードのプレイヤーバトル(対人戦)は1バトルの両者持ち時間制となります
■自分と相手プレイヤーがそれぞれ持ち時間を所持し、持ち時間が0になった方が負けとなります
■両者の持ち時間はどちらかのターンにかかわらず、自分が操作を行える時に消費されます

 

●自分側の消費対象時間

■バトル開始時
・手札配布直後カードの交換対象を選択している時間

<自分のターン>
 ■マナフェイズ
・配置するベース・ミニオンを選択している時間
・マナフェイズで発揮された効果によって自分が対象を選択している時間
 ■メインフェイズ
・召喚、移動、マジックの使用、アタックなど自分側の行動を選択している時間
・召喚時やアタック時などに発揮された効果によって自分が対象を選択している時間
 ■フラッシュタイミング
・自分側のフラッシュタイミングの行動を選択している時間
・自分側のフラッシュタイミングで発揮された効果によって自分が対象を選択している時間
 ■ブロックタイミング
・ブロックタイミングで発揮された効果によって自分が対象を選択している時間

<相手のターン>
 ■各フェイズで発揮された効果によって自分が対象を選択している時間
 ■フラッシュタイミング
・自分側のフラッシュタイミングの行動を選択している時間
・自分側のフラッシュタイミングで発揮された効果によって自分が対象を選択している時間
 ■ブロックタイミング
・ブロックするミニオンを選択している時間
・ブロックタイミングで発揮された効果によって自分が対象を選択している時間

※エフェクトや各フェイズ・タイミング移行時のアニメーションは時間が消費されません。
※対戦中一定時間通信が切れた場合は持ち時間は消費され、途中復帰した場合は消費された状態から再開します。

 

今後とも、ゼノンザードをよろしくお願いいたします。

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