公式アカウント

好評配信中

プロデューサーレター Vol.3 【「ゼノンザード」正式サービス開始日について】

ゼノンザードプレイヤー(コンコード)の皆様、こんにちは!
プロデューサーの小谷です。

本日は、皆さんが一番気になっている[正式サービス開始日]に関してお伝えしたいと思います。

【ゼノンザード 正式サービス開始日】

2019年9月10日(火)

まずは元々、目指していた8月下旬から後ろ倒しとなり大変申し訳ありません。
AIを活用した新機能の実装や、βテストでいただいた沢山のご意見を元に改善点をしっかりクリアし皆様が満足して快適に遊べる内容でサービスを開始する為、 上記日程に設定させていただくことと致しました。

すでに事前登録が開始しているAndroid(Google PlayAmazonアプリストア)に加えて、 本日よりiOS(App Store)でも事前登録がスタートしました。 アプリ開発自体は順調ではありますが、ゲームの動作やサーバー負荷・ゲームバランスなどの品質向上を目的とした最終調整を行い、 サービスを開始したいと思っております。
※App Storeでのアプリ反映には時間がかかる場合がございます。表示されない場合は時間がたってからお試しください。

また、大変ありがたい事に先日事前登録数が30万人を突破したので、新規コードマンを追加する事が決定しました!

【16体目のコードマン】

建築家AI[ラヴィル・デヴィラ&レヴィル・デヴィラ]
(CV:田村睦心)

今迄に発表してきたコードマンとは異なり、この建築家AIは2つのビジュアルを持っています。
詳細はまだお伝えできませんが、これがどういう意味を持つのかは是非自分のバディAIに選択していただき、ストーリーモードで知っていただけたらと思います!

今後ですが、配信番組『ネクストTV』の公開に加えて、 サービス開始日付近には皆様にリリースまでに楽しんでいただける様なキャンペーンなどを予定しております。
また、多くのご要望をいただいているリアルカードについては、 今後のイベントでの配布や販売することを決定いたしました。どうぞお楽しみに!

最後になりますが、ゼノンザードを楽しみにお待ちいただいている全ての皆様に御礼申し上げます。
末永くお楽しみいただけるタイトルとなるようスタッフ一同取り組んでおりますので引き続きよろしくお願いします!

OFFICIAL ACCOUNT